ブログ

矯正治療始めました‼️

こんにちは!

歯科衛生士の西尾です🙇‍♀️

 

突然ですが、今月から矯正治療始めましたしました‼️‼️

私は中学生の時にワイヤー矯正をして凸凹は綺麗になったのですが、非抜歯だったため、前歯の出っ歯がずっと気になってました💦

 

 

 

写真撮る時に口元が気になったり、ふとした時に口が閉じにくかったり、、、

「いつか治したいな」とざっと思っていましたが、改めて矯正治療始めることにしました!

 

矯正治療は期間も費用もかかるため、不安なことや気になることがたくさんあると思います。私自身も治療を始める前は、「実際どれくらい痛いの?」「見た目はどう変わるの?」など、気になることばかりでした。

 

そこでこのブログを通して

☑️治療の経過

☑️実際に感じたこと

☑️痛みや生活の影響

☑️歯磨きの仕方

 

などをお伝えしていけたらと思います‼️

 

これから矯正を考えている方や、同じような悩みをお持ちの方に参考になれば嬉しいです😊

 

今後の経過も随時更新していきますので、ぜひ見守っていただけたらと思います😖

 

また、矯正治療が気になっている方や、歯並びでお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください!

1人1人のお悩みに合わせてご説明させていただきます✨

フィールズ歯科・矯正歯科

  • instagraminstagram

〒151-0061 東京都渋谷区初台1丁目11-4 1F

京王電鉄京王線(京王新線)「初台駅」徒歩2分

TEL 03-6276-8632メールでのお問合せ

平日
10:00 ~ 13:00
14:30 ~ 19:00
土日
9:30 ~ 13:00
14:00 ~ 18:00

※土日診療、祝日・年末年始は休診

フィールズ歯科・矯正歯科イメージ

RESERVE予約

公式予約サイトからのご予約が一番お得
You can reserve for a lower price on this site.

OFFICIAL RESERVATION SITE